FC2ブログ

8月17日に金魚すくい大会の奈良県予選がありました。



会場となったのは矢田スポーツ公園体育館で、屋台も沢山きており大会に出場しないかたでも楽しめるようなお祭りのような雰囲気の中でおこなわれました。



エントリー


イエーイ
(写真:左…くろちゃん、真ん中…Yさん、右…Mくん)


団体戦一回戦をまさかまさかの勝利(計三人で16匹)で突破し、準決勝へと進出したチームもりもり



準決勝は計21匹をすくいながらも突破できず



M君が一人で20匹すくったのにごめんなさい



がんばれ


試合終了



応援にかけつけてくださった皆さんどうもありがとうございました。



感謝 感謝の1日で楽しめることができました。



がんばりました!



来年に向けて さぁ練習だ~(笑)



くろちゃんレポートでした。
スポンサーサイト



初めて参加メンバーがそろっての合同練習



金魚すくいの練習をしています。



練習中に…



「赤い金魚やったら取れる!



「おもちゃやから簡単すぎる



金魚すくい練習



ハワイへ行くぞ



チーム「モリモリ」ファイトー



金魚すくい練習



そばで写真を撮っていましたが、みなさん金魚のおもちゃを夢中ですくう姿を見ていると、「すごいやん!」「頑張れ!頑張れ!」と応援に熱が入りました。



大会で良い記録を出してほしいと感じております。



頑張れ!チーム「モリモリ」



きよちゃんレポート


ついに練習を開始するための三種の神器がそろいました

タライ!

たらい


ポイ!

ぽい


金魚?

金魚




100均で揃えたので、しょぼいですが…





腕前を磨けばなんとかなる!弘法ポイを選ばず!





大会はご利用様と参加予定!!





スタッフの人数に限りがあるため、2・3人の方と参加するほどだと思われますが…。



夏の取組みとして大会に関係なく、エイトで夏の風物詩の金魚すくいはいかがですか?
※金魚が苦手な方にはスーパーボールすくいなども体験してもらえます。
金魚と言えば郡山!!郡山と言えば金魚!!(≧∇≦)




金魚




今回「地域のイベントに参加しよう!!」と話をしていた時、金魚すくい大会が話題に上がりました(*^▽^*)



せっかくこのような素晴らしいイベントがあるんだから、みんな(えいと)で行こう(*>ω<)



「我こそは!!」という方は参加してみてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)



優勝者には、ハワイ旅行が…Σ(ロ゚ ノ)ノ



私たちも参加するからには優勝したい…(^o^)



また練習風景もブログにアップしていこうと思います。( *゚∀゚)