FC2ブログ

8月17日に金魚すくい大会の奈良県予選がありました。



会場となったのは矢田スポーツ公園体育館で、屋台も沢山きており大会に出場しないかたでも楽しめるようなお祭りのような雰囲気の中でおこなわれました。



エントリー


イエーイ
(写真:左…くろちゃん、真ん中…Yさん、右…Mくん)


団体戦一回戦をまさかまさかの勝利(計三人で16匹)で突破し、準決勝へと進出したチームもりもり



準決勝は計21匹をすくいながらも突破できず



M君が一人で20匹すくったのにごめんなさい



がんばれ


試合終了



応援にかけつけてくださった皆さんどうもありがとうございました。



感謝 感謝の1日で楽しめることができました。



がんばりました!



来年に向けて さぁ練習だ~(笑)



くろちゃんレポートでした。
スポンサーサイト



2013.08.22 焼きうどん
おかげさまでお仕事がたくさん増えてきて、ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ないです。




某有名アニメの「来週のサ〇エさんは~」のように「今月のは男の料理は~」のような感じで定期的に更新していきたいと思います。



さっそく「今月の男の料理は~野菜たっぷり焼きうどんを作りました。」



焼きうどん




モモンガさんが「焼きうどんはとんかつソースで味つけするだけで良い」と言われましたが、だし醤油で味付けをしてみました。



モモンガさん実食



「おいしい」と言いながらペロリと食べられる。



僕が「だし醤油もおいしいでしょ」と聞き、「醤油味とソース味はどちらが好き?」と聞くと…



モモンガさんに「ソース派」と言われました。すみません…モモンガさん…



きよちゃんレポートでした。