FC2ブログ
かなり冬も本格化してまいりました。冷え込む日が続きます。体調等お変わりないでしょうか。
雪も降ったり降らなかったり。今、この文章を暖かいお部屋で書いているということの幸福度といったらないですね。
でも、ぼくたちの見ていないところで誰かが頑張ってくれているのでね。もう、感謝しかないです。



さて。正月ボケもようやっと治ってきたころですが、悲しい出来事がありました。
ぼくがひっそりと応援していたアイドルユニットが活動を休止するとのことです。とてもとても残念で仕方がありません。
最近この手のニュースが多く、胸が痛い。会いたい人には会えるうちに会っておかないといけないなぁとしみじみ。


しかしながら、別れがあるなら出会いも訪れるというのが世の常でございます。
eightに、ぴいすに、ニューフェイスがやってきたとのことですよ。
ぼくもまだ腰を据えてお話をしたわけではないのですが。新しい後輩ができたというわけです。嬉しいですねぇ。

後輩というものは無条件にかわいいものです。
ぼくは幸いなことにこれまでの人生で先輩方にはそりゃあもう色々とお世話になってきたのでね。
今度はぼくの番です。これは義務なんです。
ぼくの顔色なんて伺う必要ないからね。伸び伸びとやって下さい。


とはいえ、プレッシャーですよね。いつまでも新人ではいられないという事です。もう一皮も二皮も剥けないといけません。日々、精進するのみです。






しかしまぁまだまだぼくもヒヨっこですからね。eightの、そして人生の大先輩方にはどんどん甘えていくつもりですので、またその際は皆さま宜しくお願いしますねっ\(^o^)/
スポンサーサイト



新年明けましておめでとうございます。
皆さまのお力添えもあり、無事に年を越すことができました。
感謝してもしきれません。ありがとうございます。



しばらくの間、今年の抱負、目標とやらを考えていました。
それがなかなか具体的なものが思い浮かばないもので、更新が遅れてしまいました。

2017年もおそらく勉強の一年になるかとは思います。
まだまだ知るべきことが多すぎます。パンクしない程度に頑張ります。
でもこれは抱負というよりも、しなければならないこと。目標とは少し違う気がします。



プライベートなことでいうとあれもしたいこれもしたいなんですけれども。
今年こそは寄席に行きたいなぁなんて思っているわけですが。
文化的な暮らしが送れれば本望ですねぇ。
ただの娯楽かもしれませんけれども、それが意外と幹を太くしてくれたりするものです。




抱負の話でしたね。
よくよく考えればそれほど難しいことでも御座いません。
現状が結構居心地よいんで、このままで続けれるように頑張る、ということに尽きます。
あと、たまに美味しいお酒が飲めればそれ以上はいらないですね。





最後に、皆さまのこの一年が明るく楽しいものとなりますよう祈るばかりです。
その中にぼくも少しでも参加出来ればとてもとても嬉しいです。
今年も色々と至らない点等あるかと思いますが、宜しくお願い致します。